理科工作の作品例をまとめたサイトです。自由研究などにご活用ください。


手軽にエコロジー。僕が実践している生ゴミ処理をご紹介。

2010年04月17日

eco市に参上します!!



4月17日(土)18日(日)

やつしろハーモニーホールで行われる
【第3回やつしろECO市】
http://eco-1.eco.to/ibent/2010/ecoiti.html

に、「くまもと学びサポート」として参加します。

「リサイクル工作」をテーマにいろんな工作を持っていく予定です。

いままでの工作の記録などもおいているので
ちょっと立ち寄るだけでも秀さんのすべてがわかります(笑)

その場で体験できる遊びも用意するので、ぜひ覘いてみてくださいね!




Posted by 秀さん at 01:40│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまです☆

うちのこどもたちも大満足でした

ピタゴラスイッチ
Posted by itomami at 2010年04月18日 08:08
お疲れ様でした!
また宜しくです!!
Posted by ファイター at 2010年04月20日 23:16
おふたりとも、当日はお疲れ様でした。
また、面白い企画を考えますのでよろしくおねがいします。
Posted by 秀さん秀さん at 2010年04月29日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。